忍者ブログ
Snackのんたん ママの囁き・・・ ようこそ(*^o^*) 遊びに来てくれたついでに 『見たよ!』って足跡を残して いってくださいね・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 mam]
[04/08 かおる]
[02/07 mam]
[01/26 だから]
[12/17 加藤かおる]
[12/17 加藤かおる]
[05/29 mam]
最新TB
プロフィール
HN:
nao
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1969/05/28
職業:
ママ
趣味:
ゴルフ(^^♪
自己紹介:
Snackのんたん 遊びに来てね(*^o^*)/
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
芸人の山田花子ちゃんがやってた
ホットヨーグルトダイエット
私も始めたんだぁ~
今朝7回目のホットヨーグルトを食べました
これマジいいっす
いい、いいって何がいいか分かんないから
その原理をちょっと紹介しまぁす
体に脂肪を蓄えようとする、副甲状腺ホルモンってのがあってね
カルシウムにはその副甲状腺ホルモンの分泌を
抑える働きがあるんだって
カルシウムが不足すると、血液中にそのホルモンが分泌され
体に脂肪を蓄えようとして、
必要以上に脂肪を吸収してしまうんだってさ
なぜホットヨーグルトなのかってゆーと
冷たい物を食べると腸の機能が低下して
カルシウムの吸収率が下がってしまうから
温めることで腸が活発に働き
カルシウムの吸収率が上がるんだって
その結果、副甲状腺ホルモンの分泌を抑え
基礎代謝で痩せることができるんだそうです
一般的なダイエットの停滞期(痩せるのが止まる)とは
カルシウム不足(栄養不足)などで
体が脂肪を蓄えようとする状態であり
ホットヨーグルトダイエットでは
カルシウムをちゃんと吸収・補給できてるので
停滞期が起こりにくいんだってさ
すごいっ素晴らしい
さて、私は・・・とゆーと
1年半位かけて4kg太った私が
ホットヨーグルト飲み始めて1週間で
なんと2.2kg痩せました
(最初体調を崩して1kgは痩せたので
厳密にゆーと飲み始めて1週間で1kgかな
でも毎日確実に体重も体脂肪も落ちてるし
自分で触ってわかるもん
背中・腰回りなんて骨ゴツゴツよ
落ちにくいケツ肉も少しずつ落ちてるっぽい
もう、桃子尻~とは言わせないぞっ
はっもしかしてオッパイも落ちちゃってるかも
女性のみなさん
高いダイエット食品食べてる場合じゃないよ
100円のプレーンヨーグルトで4日もつし・・・
ホントにやってみてください
こんなに簡単でこんなにスムーズ
山田花子ちゃんは1ヶ月半で-6.6kgって言ってたよ
とりあえず私もあと1.8kgで元の体重だからね
希望はあと4kgかな
みんなにママ痩せたねぇ~って言わせてやるぅ

 
PR
昨日ちょっと病んで夕方まで飲まず食わず
グースカ1日中寝てただけで
今朝体重量ったら2kg近く減ってたよぉ~
ちょっと嬉しい
んでも元気になってまた食べ始めたら
きっとあっとゆー間に元に戻るんだろうな
いかん体力を保ちつつ体重を維持しなくては
ってか、それでもまだ2kg多いんだから
中年のオバちゃん太りはしたくない
あんな形・・・いやじゃぁ
頑張るぞぉ~
 
だめだぁ~去年の今頃から増え続けた体重
3kg・・・あれっ?4kg
子供の食べ残しをもったいないって食べちゃっといて
ダイエットサプリの広告なんか見てる
おぃおぃだよね
何とかしなくっちゃ
そんなトコに『赤いプルトニウム』が
さつまいもでダイエットしたって情報が
1食さつまいもに置き換えるだけでいいんだって
あれっ?ぱぱ的には炭水化物はだったよね?
ましてやさつまいもなんて甘いし・・・
ネットで色々調べてみると
メッチャ痩せた人と全然結果の出ない人と・・・
どちらになるかわかんないけど
さつまいもメッチャうちにあるし
やってみよっかなと
3日前からお昼に蒸かしたさつまいもを食べてます
大きなさつまいもだったから8つに割り
今日もそれを食べようかと思ったら・・・
・・・腐ってた
家族の昼食を準備しちゃった後だったから
仕方ない・・・1本ラップに巻いてチン
これがさぁ、まずいの
蒸かしたヤツはもっちりでメチャおいしかったのに・・・
こふき芋みたいにボソボソで
小さなさつまいもなのに食べるの疲れちゃって
半分しか食べられなかったよ
明日食べる気分にもならないから
加工してチビらのおやつにしちゃおかな
はぁ・・・ダイエット
あぁダイエット

 
やってはいけない事をやってしまいました
あ~ぁ・・・また食っちまった
うちの夕食5時半なんだよね・・・
そしてこの時間まで呑むオンリーだったら
ほりゃぁ腹も減りますさ
お腹空いたとゆー私の一言に
優しいぱぱは家の近くのコンピニに寄ってくれました
ふぅ~お腹いっぱいだ
こうなると今度は自然と眠気がね
さてと、起きたら弁当つくらなきゅだし、寝ますかね
脱衣場の体重計が電池切れになって
2ヶ月振り位に新しい電池を入れました
ついでに乗ってみたのよね
げげぇ~っ
この数年見た事のない数字が目の前に
最近店に出る時もフワっとしたワンピを着るだとか
ドレス着てなかったしね
ヤバイのは分かってたんです
まぁ本気でやる決意をしました
しかも好きなものを好きなだけ食べて
私流ダイエットを成功させちゃうもんねぇ~
もうすぐ春だもぉ~ん
 
先日うちの女の子が
ちょっとお腹がポッコリの2人のお客さんに
『7月いっぱいに板チョコのお腹にせよ』と
そんな課題を与えました
その代わり自分も5kg痩せると・・・
5kgって・・・
そんなデーブーなわけでもないのに
5kgってさ・・・(あたしゃ無理だぁ~
聞けばもうダイエットを始めてるんだって
やると言ったらホントにやり遂げそうな
強い精神力を持った子だから
本当にやりそうで怖いなぁ
そぉだよね・・・
痩せれないってある意味自分に負けるって事だもんね
私も夏までに3kg位痩せたいなぁ~
頑張ってみるか
 
今朝のTVとくだねでやってたよぉ
『白湯ダイエット』だって
1日5杯の白湯を飲むだけだってさ
要は少しでも新陳代謝を高めるって事らしいけど
その飲み方って大事な所を聞き逃しちゃった
バナナダイエットとか色々流行ったけど
これならタダだし
うちのゆうちゃんは『腸まで届く乳酸菌』で
驚く程の痩せ幅ですよぉ~って
昨日言ってたし
とりあえず、やってみるか・・・
 
久し振りにダイエットについて書きます
なんで久し振りかとゆーと
ここ数ヶ月どーも体が浮腫んで浮腫んで・・・
妊娠中毒症かって位ひどかったのね
特に下半身ね
元々下半身デブなんだけど、ないよねぇ~って
日曜日の昼11時半から夕方6時までに
ぱぱに付き合ってガッツリ3食も食べてしまって
あたた・・・こりゃまた乗っちゃいますか
って思ってたら何と次の日には1.5kg位痩せてるじゃないか
これには私もビックリ
ぱぱに話したら、あんだけ食って痩せる筈ない
体重計がおかしいんちゃうか?って
何度もあっちの体重計こっちの体重計乗らされて
ばぁばに話したら、あんたとうとう末期なんじゃないって言われ
(なんなんだぁ~この家族
んでも、私あまり体重前後しない人だから
手とか足とか顔とか・・・細くなったの判るんだよね
んでも、大体いつもと変わらぬ生活をして
一体なにが理由でこんなにも急激に痩せたんだろう
何が違ったかよぉ~く考えてみると
『うなぎだうなぎ食べた
何ヶ月振りだろう・・・うなぎ食べた
何が違うってこれしかないもんなぁ・・・
とゆーわけで、うなぎの効能・効用を調べてみました
ビタミンA・B郡が豊富なのはみなさんご存知の通り
あとね、うなぎの油が血行を促進するんだげな
間違いなく浮腫みが少し解消されたと思うから
私にうなぎが合ってたって事なのかな
なにはともあれうなぎ様様
せっかく少し軽くなったので
頑張って維持しなくちゃだね
ちなみに、うなぎだと思うってぱぱに話したら
『ふ~んただの水ぶくれデブだったって事か
んじゃ、毎日うなぎ食えばぁ~』だってさ
きぃぃぃ~ここに愛はあるのかぃ
んじゃ、あたしゃ毎日うなぎ
ぱぱは毎日梅干ね
くくくっ食い合わせにまで悪いトコ持ってきちゃった
ここで雑学ですが
うなぎと梅干の食い合わせが悪いってゆーのを
迷信だと思っているあなた
化学的根拠に基づいて少々お話しましょう
梅干のクエン酸がうなぎの油とくっつくと
凝固してしまうんだそうですよぉ~
ちなみに山椒をかけるとうなぎの油を
うまく消化してくれるんだそうでぇ~す
しっかし、体作りは食からですから
夏に向けバテない体を作っておきたいですね
今日はなんだかエラくて
一日中と言っていい程寝てた
夕べもいっぱい寝たはずなのに・・・
ここ数日の寝不足のせいかなと思ったけど
もしかして体がSOSなのかも
ダイエットなんて思うばっかで全然してないんだけど
飲み過ぎが一番の原因かな・・・
時々背中が痛い(肝臓かなぁ
久しぶりに今日も痛かったから
それで、体がだるくてしょうがなかったのかも
貧血気味なのも納得だ
ってなわけで、今日はお腹空いたから食べてしまえ
って、それはいいけど
何でスーパーカップやねん
しかも濃コクとんこつって・・・
明日は私がブーちゃんになる事間違いなしだね
これからの時期更に美味しいモノだらけの季節
また、うちのお客さん方も
と成長していかれるのかなぁ・・・
 
今痩せずにいつ痩せるって位
汗が噴き出してくるねぇ
着てるTシャツが重たくなってくのがわかるってどーよ
見るとブラジャーの右のカップと左のカップの間
(谷間はない・・・何か
すごい水玉の汗が・・・流れてく
まるでレインXを塗った窓の様
ピチピチ素肌で水がはじくぅ~みたいな・・・
(そうじゃないけど・・・何か
こりゃ、外仕事の方も工場の方も大変だぁ
みんな頑張ってね
んでも、汗はその分水飲んじゃうし・・・
精神的苦痛が一番のダイエットかな
そんな事望む人誰もいないけど・・・

 

最近特に食事制限やら運動やら
なぁ~んもやってなくて
体重計に乗る日課さえサボっていた今日この頃
久し振りに乗ってみると…
随分と減っている事が判明
(と言っても2kg位だけど…)
後1kgちょいでとりま元通りだよ
何が要因かなぁと考えてみる…
多分ちょっと生活がハードになったかな…
連続睡眠時間、特に朝の1時間って
すごく大きい気がするのよね…
眠い目を擦りながらとりあえず起きて
のり嬢を学校へ送り出すっしょ
きっと果てしなく放心状態でまともな母さんじゃないんだけど
やっぱそこに私がいるだけで
すごく嬉しそうな顔を見せる天使がいるから
母さんサボっちゃいかんなって…
その後はえり嬢が昼寝するまで
あっちゃこっちゃ動きっぱなわけで
ホントにしんどい時はえり嬢の添い寝しながら
気付いたら2時間とか寝ちゃってたりするんだけど
体がホントに疲れてくると食いしん坊の私でも
さすがに食べれなくなるんだよね
すると更に眠くて仕方なくて体はエライし
そんなこんなで、少しスレンダーになりつつある
とでも言っとこっかな
しっかし、この限りなく眠いのだけは
どぉ~も勘弁ならんのよねぇ
1日3時間の睡眠でエネルギー回復~ってないかなぁ…
あったら怖いってか、あるけどヤバいかっ
なかなか痩せられない諸君
夏はすぐそこまで来てまっせ~
頑張ってねぇ

うちのパパちゃんネットおたくってか
起きてる間殆んどPCとにらめっこして何やら・・・
先日は突然何をゆーかと思ったら
『地鶏の卵買って
んっ?とそのPCを覗き込むと
30個で送料込み2700円
ヨード卵光でも10個300円代だっつーに・・・
(ちなみにそんな高級品買った事ないよ
『え゛ぇ~~~無理
『ちっ・・・買ってくれんなら、うこっけいの卵買っちゃうぞ
いくらかと思ったら1個500円ってあ~た
結局同じ卵で80個4400円ってヤツを
断腸の思いで買いました
(でっかい駄々っ子はホント困る
店でお客さんにも提供したんだけど
美味しいって喜んでもらえたからよかったけどね
んで、昨日近所のグリーンセンターで
お値打ち野菜を買ってた時の事・・・
見つけたうこっけいの卵
刈谷の泉田の神谷さんが育てたうこっけいの卵が
たったの3個だけ・・・
お値段1個100円
食べたがってたパパに買って帰りました
(もちろん1個だけだよ
随分とちっちゃくてあんまお得感はないんだけど
味は随分とこぉ~~~いまろやか風味だったそうです
それでも、ホントにうこっけいかよ
年間5個位しか卵産まないんだよ
ってゆーから、調べちゃいました
うこっけいは、繁殖期のみの産卵な為、
年間40~50個程度の産卵なんだそうです
一般の鶏の大体1/6なんだってさ
そう言われりゃ、1個100円でも納得かな・・・
栄養価も当然ものすごいので
私のダイエット計画ならぬ
パパちゃんのメタボ増進計画(企て)ってトコですかね
うこっけいに興味のある方はどうぞこちらから
  
http://www.ukokkei.com/ukokkei.htm

ダイエット計画で必ず痩せる宣言してから
一生懸命動いたり努力してるのに
なんで増え続ける体重・・・
ニューフェイスの優ちゃんは
本当にスラっと背も高く細いの
そんな優ちゃんも『常にダイエットしてないと太っちゃう
なんて言ってたけど
そのプロポーション維持のダイエット方法を
こっそり聞いてみました
毎食のヨーグルトと、1日1回のこんにゃくだって
糸蒟蒻をさっと湯通しして
サラサラっと素麺の様に食べたり
ちょっと炒めてパスタの様に食べたり
ふぅ~~~ん・・・なるほどぉ
やっぱヨーグルト食べなきゃだめだよね
最近体が浮腫みっぱなしなの
毎日ヨーグルト食べてる時
こんなんじゃなかったし・・・
私的に数年前、たまたまネギをしこたま食べたら
スーっと痩せた事があって
ねぎダイエット使えるって思ったから
またやってみようかなって・・・
蒟蒻は食べてるうちに食感が・・・なんつーか
おえぇ~って吐きそうになった事あるし
でもその時は板こんだったから
糸こんならまだいけるかもしんないね
色々試してみようと思う今日この頃です
『私はコレでお肉とサラバしました
って成功された方・・・
是非是非私におせーて下さい
ちょっと綺麗にならなくちゃ・・・

よろしくない非常によろしくない
体重がある意味MAX
なんでじゃぁ~
今日も朝から腹筋・背筋・腕立て
昼からは自転車もいっぱい漕いだ
最近着れなくなった服も確かに多いけどさけ
今日のスカートがパンパンなのにはかなり凹むよぉ
でもね、体重はMAXだったけど、ここ数日の体脂肪より
2%も減ってたのが唯一の救いかな…
(苦し紛れに自分を慰めてみた)
ん~~~困ったっぴどしよかな…

夕べもいつも通りお風呂に入る前に
体重計に乗りました
はいっ!結果は0.4kgダウンでした
予想通りの結果に満足
多分今日も更に0.2kgは減ってると思うよ
んで、明日、明後日は減りが止まって
その次どうなるか・・・
(勿論私的には痩せる気満々だけど・・・)
ってゆーか、遅いランチを済ませて速攻
コンソメパンチを1袋食べちゃった
おいっ大丈夫かあたひ
いーのいーの食べたい物は昼間食べとけ
あたしゃ、寝るまでにまだ12時間もあるんだから・・・
そう言えば『成長し続けるのだ~』とおっしゃってた
某お店のマスターは
相変わらず成長してみえるのだろうか・・・
春風に乗せて私の体重を贈りまぁす
それ~っ

女性STAFF募集中
(*^^)ご連絡お待ちしてます(^^*)
Powered by SHINOBI.JP

Copyright: nao。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*
*[PR]
*