


マジいいっす







素晴らしい
2.2kg痩せました
)



もしかしてオッパイも落ちちゃってるかも












体力を保ちつつ体重を維持しなくては




去年の今頃から増え続けた体重


だよね



だったよね?














お腹いっぱいだ














』と


)













って位ひどかったのね





こりゃまた乗っちゃいますか






)

うなぎ食べた
』






ただの水ぶくれデブだったって事か
』だってさ
ここに愛はあるのかぃ


食い合わせにまで悪いトコ持ってきちゃった









)







と成長していかれるのかなぁ・・・

って位


・・・何か
)

みたいな・・・
・・・何か
)



最近特に食事制限やら運動やら
なぁ~んもやってなくて
体重計に乗る日課さえサボっていた今日この頃
久し振りに乗ってみると…
随分と減っている事が判明
(と言っても2kg位だけど…)
後1kgちょいでとりま元通りだよ
何が要因かなぁ
と考えてみる…
多分ちょっと生活がハードになったかな…
連続睡眠時間、特に朝の1時間って
すごく大きい気がするのよね…
眠い目を擦りながらとりあえず起きて
のり嬢を学校へ送り出すっしょ

きっと果てしなく放心状態でまともな母さんじゃないんだけど
やっぱそこに私がいるだけで
すごく嬉しそうな顔を見せる天使がいるから
母さんサボっちゃいかんなって…
その後はえり嬢が昼寝するまで
あっちゃこっちゃ動きっぱなわけで
ホントにしんどい時はえり嬢の添い寝しながら
気付いたら2時間とか寝ちゃってたりするんだけど
体がホントに疲れてくると食いしん坊の私でも
さすがに食べれなくなるんだよね
すると更に眠くて仕方なくて体はエライし
そんなこんなで、少しスレンダーになりつつある
とでも言っとこっかな
しっかし、この限りなく眠いのだけは
どぉ~も勘弁ならんのよねぇ
1日3時間の睡眠でエネルギー回復~って
ないかなぁ…
あったら怖いってか、あるけどヤバいかっ

なかなか痩せられない諸君
夏はすぐそこまで来てまっせ~
頑張ってねぇ
うちのパパちゃんネットおたくってか
起きてる間殆んどPCとにらめっこして何やら・・・
先日は突然何をゆーかと思ったら
『地鶏の卵買って
』
んっ?とそのPCを覗き込むと
30個で送料込み2700円


ヨード卵光でも10個300円代だっつーに・・・
(ちなみにそんな高級品買った事ないよ
)
『え゛ぇ~~~無理
』
『ちっ・・・買ってくれんなら、うこっけいの卵買っちゃうぞ
』
いくらかと思ったら1個500円ってあ~た
結局同じ卵で80個4400円ってヤツを
断腸の思いで買いました

(でっかい駄々っ子はホント困る
)
店でお客さんにも提供したんだけど
美味しいって喜んでもらえたからよかったけどね
んで、昨日近所のグリーンセンターで
お値打ち野菜を買ってた時の事・・・
見つけた
うこっけいの卵
刈谷の泉田の神谷さんが育てたうこっけいの卵が
たったの3個だけ・・・
お値段1個100円
食べたがってたパパに買って帰りました
(もちろん1個だけだよ
)
随分とちっちゃくてあんまお得感はないんだけど
味は随分とこぉ~~~いまろやか風味だったそうです
それでも、ホントにうこっけいかよ


年間5個位しか卵産まないんだよ
ってゆーから、調べちゃいました
うこっけいは、繁殖期のみの産卵な為、
年間40~50個程度の産卵なんだそうです
一般の鶏の大体1/6なんだってさ
そう言われりゃ、1個100円でも納得かな・・・
栄養価も当然ものすごいので
私のダイエット計画ならぬ
パパちゃんのメタボ増進計画(企て
)ってトコですかね
うこっけいに興味のある方はどうぞこちらから

http://www.ukokkei.com/ukokkei.htm
ダイエット計画で必ず痩せる宣言してから
一生懸命動いたり努力してるのに
なんで

増え続ける体重・・・
ニューフェイスの優ちゃんは
本当にスラっと背も高く細いの
そんな優ちゃんも『常にダイエットしてないと太っちゃう
なんて言ってたけど
そのプロポーション維持のダイエット方法を
こっそり聞いてみました
毎食のヨーグルトと、1日1回のこんにゃくだって
糸蒟蒻をさっと湯通しして
サラサラっと素麺の様に食べたり
ちょっと炒めてパスタの様に食べたり
ふぅ~~~ん・・・なるほどぉ
やっぱヨーグルト食べなきゃだめだよね
最近体が浮腫みっぱなしなの

毎日ヨーグルト食べてる時
こんなんじゃなかったし・・・
私的に数年前、たまたまネギをしこたま食べたら
スーっと痩せた事があって
ねぎダイエット使える
って思ったから
またやってみようかなって・・・
蒟蒻は食べてるうちに食感が・・・なんつーか
おえぇ~
って吐きそうになった事あるし
でもその時は板こんだったから
糸こんならまだいけるかもしんないね
色々試してみようと思う今日この頃です
『私はコレでお肉とサラバしました
』
って成功された方・・・
是非是非私におせーて下さい
ちょっと綺麗にならなくちゃ・・・

よろしくない
非常によろしくない
体重がある意味MAX
なんでじゃぁ~
今日も朝から腹筋・背筋・腕立て
昼からは自転車もいっぱい漕いだ
最近着れなくなった服も確かに多いけどさけ
今日のスカートがパンパンなのにはかなり凹むよぉ
でもね、体重はMAXだったけど、ここ数日の体脂肪より
2%も減ってたのが唯一の救いかな…
(苦し紛れに自分を慰めてみた
)
ん~~~困ったっぴ
どしよかな…
夕べもいつも通りお風呂に入る前に
体重計に乗りました
はいっ!結果は0.4kgダウン
でした
予想通りの結果に満足
多分今日も更に0.2kgは減ってると思うよ
んで、明日、明後日は減りが止まって
その次どうなるか・・・
(勿論私的には痩せる気満々だけど・・・)
ってゆーか、遅いランチを済ませて速攻
コンソメパンチを1袋食べちゃった
おいっ
大丈夫かあたひ
いーのいーの食べたい物は昼間食べとけ


あたしゃ、寝るまでにまだ12時間もあるんだから・・・
そう言えば『成長し続けるのだ~』とおっしゃってた
某お店のマスターは
相変わらず成長してみえるのだろうか・・・
春風に乗せて私の体重を贈りまぁす
それ~っ

