HAPPY BIRTHDAYのんたん

お陰様で今日18周年を迎える事ができました

去年の18日以降一度も営業できなくて
時々店に行ってみるものの
当たり前になぁ~んにも変わってないんだけど

なんとなくうっすら埃が積もってた

フェイスシールドも買ったし
早く営業できる日が来るといいなぁ~と
思う毎日です

しばらく大きな声を出してないから
喉の調子はメッチャよく

いつもより高い声が出るんだよぉ

まぁ店始まった瞬間にザラザラ声になっちゃうんだけどね

20周年まであと2年

まだまだ半分も来てないつもりでいるからね

ばぁばになっても頑張るぞ

お客様・スタッフに本当に感謝

ありがと&これからもよろしくね
