nonmam日記
Snackのんたん ママの囁き・・・ ようこそ(*^o^*) 遊びに来てくれたついでに 『見たよ!』って足跡を残して いってくださいね・・・
[PR]
分譲 賃貸
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 1 )
nonmam日記 ( 1269 )
職場にて・・・ ( 248 )
Today's music ( 58 )
What's love? ( 12 )
ダイエット計画 ( 17 )
独り言 ( 60 )
あぁ子育て戦争 ( 218 )
携帯より・・・ ( 10 )
Oh,ばぁば・・・ ( 45 )
なおP心の俳句 ( 4 )
最新CM
お疲れ様です
[06/03 mam]
無題
[04/08 かおる]
だからさん
[02/07 mam]
優しさのエキストラ
[01/26 だから]
訂正:CDのご案内
[12/17 加藤かおる]
今頃ですが、CD出来ました
[12/17 加藤かおる]
ありがとうございます
[05/29 mam]
最新記事
ありがとうがいっぱい!(^^)!
(06/01)
久しぶりもいいトコ"(-""-)"
(05/21)
ありがとう(ノД`)・゜・。
(03/06)
ライブ参戦!(^^)!
(02/25)
ありがとう\(◎o◎)/
(02/07)
最新TB
プロフィール
HN:
nao
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1969/05/28
職業:
ママ
趣味:
ゴルフ(^^♪
自己紹介:
Snackのんたん 遊びに来てね(*^o^*)/
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 1 )
2026 年 03 月 ( 1 )
2026 年 02 月 ( 2 )
2026 年 01 月 ( 2 )
2025 年 12 月 ( 1 )
2025 年 10 月 ( 1 )
2025 年 09 月 ( 1 )
2025 年 07 月 ( 4 )
2025 年 06 月 ( 3 )
2025 年 02 月 ( 2 )
2025 年 01 月 ( 1 )
2024 年 12 月 ( 3 )
2024 年 09 月 ( 2 )
2024 年 07 月 ( 1 )
2024 年 06 月 ( 1 )
2024 年 05 月 ( 1 )
2024 年 04 月 ( 1 )
2024 年 03 月 ( 1 )
2024 年 02 月 ( 2 )
2024 年 01 月 ( 3 )
2023 年 12 月 ( 5 )
2023 年 11 月 ( 2 )
2023 年 10 月 ( 1 )
2023 年 09 月 ( 1 )
2023 年 08 月 ( 2 )
2023 年 07 月 ( 2 )
2023 年 06 月 ( 3 )
2023 年 05 月 ( 2 )
2023 年 04 月 ( 2 )
2023 年 03 月 ( 3 )
2023 年 02 月 ( 2 )
2023 年 01 月 ( 6 )
2022 年 12 月 ( 2 )
2022 年 11 月 ( 3 )
2022 年 10 月 ( 1 )
2022 年 09 月 ( 2 )
2022 年 08 月 ( 3 )
2022 年 07 月 ( 2 )
2022 年 06 月 ( 4 )
2022 年 05 月 ( 3 )
2022 年 04 月 ( 4 )
2022 年 03 月 ( 2 )
2022 年 02 月 ( 9 )
2022 年 01 月 ( 5 )
2021 年 12 月 ( 4 )
2021 年 11 月 ( 5 )
2021 年 10 月 ( 6 )
2021 年 09 月 ( 12 )
2021 年 08 月 ( 11 )
2021 年 07 月 ( 10 )
2021 年 06 月 ( 4 )
2021 年 05 月 ( 8 )
2021 年 04 月 ( 3 )
2021 年 03 月 ( 5 )
2021 年 02 月 ( 5 )
2021 年 01 月 ( 8 )
2020 年 12 月 ( 3 )
2020 年 11 月 ( 3 )
2020 年 10 月 ( 3 )
2020 年 09 月 ( 5 )
2020 年 07 月 ( 1 )
2020 年 06 月 ( 4 )
2020 年 05 月 ( 2 )
2020 年 04 月 ( 3 )
2020 年 03 月 ( 1 )
2020 年 02 月 ( 3 )
2020 年 01 月 ( 3 )
2019 年 12 月 ( 4 )
2019 年 10 月 ( 1 )
2019 年 09 月 ( 3 )
2019 年 07 月 ( 1 )
2019 年 06 月 ( 3 )
2019 年 05 月 ( 4 )
2019 年 04 月 ( 7 )
2019 年 03 月 ( 3 )
2019 年 02 月 ( 2 )
2019 年 01 月 ( 7 )
2018 年 12 月 ( 4 )
2018 年 11 月 ( 4 )
2018 年 10 月 ( 1 )
2018 年 09 月 ( 9 )
2018 年 08 月 ( 1 )
2018 年 07 月 ( 2 )
2018 年 06 月 ( 4 )
2018 年 05 月 ( 4 )
2018 年 04 月 ( 2 )
2018 年 03 月 ( 2 )
2018 年 02 月 ( 4 )
2018 年 01 月 ( 7 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 11 月 ( 2 )
2017 年 10 月 ( 4 )
2017 年 09 月 ( 5 )
2017 年 08 月 ( 1 )
2017 年 07 月 ( 4 )
2017 年 06 月 ( 3 )
2017 年 05 月 ( 5 )
2017 年 04 月 ( 4 )
2017 年 03 月 ( 3 )
2017 年 02 月 ( 4 )
2017 年 01 月 ( 3 )
2016 年 12 月 ( 6 )
2016 年 11 月 ( 3 )
2016 年 10 月 ( 4 )
2016 年 09 月 ( 3 )
2016 年 08 月 ( 5 )
2016 年 07 月 ( 1 )
2016 年 06 月 ( 5 )
2016 年 05 月 ( 5 )
2016 年 04 月 ( 3 )
2016 年 03 月 ( 5 )
2016 年 02 月 ( 5 )
2016 年 01 月 ( 4 )
2015 年 12 月 ( 2 )
2015 年 11 月 ( 7 )
2015 年 10 月 ( 8 )
2015 年 09 月 ( 8 )
2015 年 08 月 ( 2 )
2015 年 07 月 ( 3 )
2015 年 06 月 ( 5 )
2015 年 05 月 ( 10 )
2015 年 04 月 ( 6 )
2015 年 03 月 ( 3 )
2015 年 02 月 ( 4 )
2015 年 01 月 ( 6 )
2014 年 12 月 ( 4 )
2014 年 11 月 ( 11 )
2014 年 10 月 ( 7 )
2014 年 09 月 ( 15 )
2014 年 08 月 ( 2 )
2014 年 07 月 ( 3 )
2014 年 06 月 ( 4 )
2014 年 05 月 ( 6 )
2014 年 04 月 ( 3 )
2014 年 03 月 ( 5 )
2014 年 02 月 ( 7 )
2014 年 01 月 ( 9 )
2013 年 12 月 ( 8 )
2013 年 11 月 ( 9 )
2013 年 10 月 ( 13 )
2013 年 09 月 ( 11 )
2013 年 08 月 ( 3 )
2013 年 07 月 ( 3 )
2013 年 06 月 ( 17 )
2013 年 05 月 ( 16 )
2013 年 04 月 ( 18 )
2013 年 03 月 ( 9 )
2013 年 02 月 ( 14 )
2013 年 01 月 ( 15 )
2012 年 12 月 ( 18 )
2012 年 11 月 ( 16 )
2012 年 10 月 ( 16 )
2012 年 09 月 ( 17 )
2012 年 08 月 ( 14 )
2012 年 07 月 ( 6 )
2012 年 06 月 ( 7 )
2012 年 05 月 ( 16 )
2012 年 04 月 ( 12 )
2012 年 03 月 ( 17 )
2012 年 02 月 ( 16 )
2012 年 01 月 ( 25 )
2011 年 12 月 ( 15 )
2011 年 11 月 ( 16 )
2011 年 10 月 ( 17 )
2011 年 09 月 ( 19 )
2011 年 08 月 ( 10 )
2011 年 07 月 ( 18 )
2011 年 06 月 ( 24 )
2011 年 05 月 ( 25 )
2011 年 04 月 ( 25 )
2011 年 03 月 ( 25 )
2011 年 02 月 ( 28 )
2011 年 01 月 ( 27 )
2010 年 12 月 ( 23 )
2010 年 11 月 ( 17 )
2010 年 10 月 ( 24 )
2010 年 09 月 ( 20 )
2010 年 08 月 ( 17 )
2010 年 07 月 ( 17 )
2010 年 06 月 ( 23 )
2010 年 05 月 ( 22 )
2010 年 04 月 ( 20 )
2010 年 03 月 ( 18 )
2010 年 02 月 ( 19 )
2010 年 01 月 ( 24 )
2009 年 12 月 ( 23 )
2009 年 11 月 ( 27 )
2009 年 10 月 ( 23 )
2009 年 09 月 ( 23 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 25 )
2009 年 06 月 ( 30 )
2009 年 05 月 ( 26 )
2009 年 04 月 ( 27 )
2009 年 03 月 ( 25 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 26 )
2008 年 12 月 ( 23 )
2008 年 11 月 ( 17 )
最古記事
はじめまして^o^
(10/24)
どぉ~お?
(10/26)
お久し振りです
(10/26)
いざ公開!
(10/27)
♪メモリーグラス by 堀江淳
(10/28)
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
お天気情報
-
天気予報
-
FX NEWS
最新の為替・マーケットニュース FX News
-
外国為替
-
ありがとうがいっぱい!(^^)!
(06/01)
久しぶりもいいトコ"(-""-)"
(05/21)
ありがとう(ノД`)・゜・。
(03/06)
ライブ参戦!(^^)!
(02/25)
ありがとう\(◎o◎)/
(02/07)
雷雨にて( ゚Д゚)
2021/07/13 [Tue] 13:17
昨日久しぶりのゴルフに行ってきた
ハーフ終わってご飯食べて
いざ残り半分
とスタートを待っていると
真っ黒な雲が・・・
ザァー
ピカピカ
ゴロゴロ~
大粒の雨と雷であっとゆー間に
辺りは川と海
前のカートがこっちに戻って来る
小屋に避難に来るのかなと思ったら
そのまま帰って行っちゃった
雨雲レーダーで確認すると
一時間は待たなくちゃいかんらしく
諦めて私らもマスター室へ・・・
もう沢山の人が帰ってきてて
ごった返していたよ
みんな諦めたのね
ハーフで終わって帰るのは初めてだったわ
本当は今日同級生に誘われたんだけど
11日でまん延防止終わるとのんたん初日だから
ちょっとえらいなぁって断っちゃって
翌日厳重警戒措置で
のんたんやれないって分かってから
すぐ連絡したんだけど
もう他の子が決定してたんだよね
今日メッチャいい天気やん
今頃楽しんでるわなぁ
残念残念
PR
nonmam日記
Comment[0]
そか・・・(´Д⊂ヽ
2021/07/09 [Fri] 13:12
やっぱりね
まん延防止が解除されて
晴れて営業再開と思っていたら・・・
愛知県独自の厳重警戒措置だってさ
9時までの営業ではやれないねぇ
来月11日までとの事だけど
夏休みで会社の連休中となるこの時期
果たして本当に解除となるのだろうか・・・
5月の修学旅行が9月に延期になったえり嬢は
神奈川まん延防止中だしね
これが延びたら
もしかして中止になってしまうかもしれないね
2年生の時の林間学校も中止になっちゃって
修学旅行も中止じゃぁホント可哀そうだなぁ
今年の2年生は夏休み林間学校あるらしいから
昨日メッチャ怒ってたわぁ
タイミングだねぇ・・・
どうなる事やら
nonmam日記
Comment[0]
泣けちゃう(;´Д`)
2021/07/05 [Mon] 11:32
異常気象とゆーか
豪雨だったり暑いトコに雹が降ったり
この度の熱海の土石流の映像は
東北の津波を見ている様な気分になる
家屋がおもちゃの様に壊れ流されていく・・・
被害に遭われた方の事を思うと
ホント泣けちゃう
愛知県でも山が1つもない平野で生まれ育った私には
緑生い茂る山の匂いは
本当に心が癒されるスポットで大好きだよ
でも危険もいっぱい潜んでるんだね
自然の猛威には到底適わないちっぽけな人間
行方不明になっている多くの方々が
少しでも早く救助される事を祈るばかりです
nonmam日記
Comment[0]
明日は・・・
2021/07/01 [Thu] 23:37
愛知県のまん延防止措置として
8時まで(酒類提供は7時まで)とゆー
対象地区に入っていた刈谷市
11日までの予定が明日2日までとなり
明後日から玄酔舎だけ営業再開となりました
と言っても9時までなんだけどね
のんたん
は相変わらずやれないのに
協力金はまた下がるんだよね
4月20日以降休業してる協力金も
まだ支払われてないし
今思うのは本当にまん延防止11日で終わるのかなぁ・・・
いつになったら営業できるのやら
今年がもう半分終わっちゃったよぉ
雨のせいか気分も落ちますわ
nonmam日記
Comment[0]
東京は何故?
2021/06/24 [Thu] 09:20
コロナのニュースから始まる毎日
各都市で減少傾向にあるのに
東京だけここにきて増えている
なんで
飲食店にしてもやはり
ルールを守らない所が圧倒的に
多いのかなぁ・・・
今年頭からの協力金が未だ支払われてない
所もあるみたいでそりゃキツイわなぁ
私も二度の不具合を食らって
3ヶ月位支払いが遅れた時は
勘弁してくれ~死ぬ死ぬ死ぬよぉ~
と思ったけどね
ルールを守らない店舗があるのもそうだけど
路上吞みする若者~
百合子に謝れ!!って感じかな
みんな何でそんなに他人事なのよ?
小池さんの最近の様子は
何だか覇気がないなぁと気付いていたよ
一週間休養されるとゆー事だけど
インタビュー受けてても
声が・・・とゆーより
完全息切れしちゃってんじゃんか
あれこれ問題いっぱい抱えて
頑張ってみえたと思うよぉ~
インド株は感染率も高いらしいし
国民みんなで気を付ける行動をしないと
ワクチンにしても
行動する人こそ早く受けないといけないと思うんだけど
その若者の方が接種したくないだと
だったら引きこもっとけよ
遊び回ってて感染しても病院行くなよ
と思うのは私だけじゃないよね
医療従事者の方々も声を大にして言いたいはず
私くらいいいでしょ・・・はダメだよ
日本国民!今こそしっかりしようぜ
nonmam日記
Comment[0]
何度でも(ノД`)・゜・。
2021/06/20 [Sun] 17:28
鬼滅の刃無限列車編
当たり前に買いました~
姉ちゃんにもらったDVDプレーヤーで観ようと思ったら
なんと壊れてて
のり嬢のプレステ4で観たよぉ~
映画館に2回観に行ったけど
何度観ても・・・
泣けてしまう
昨夜も動物のTV観てて
随分と泣いたから泣きっぱなしだなぁ
でも泣くとゆー事はなんだろう・・・
ちょっと心がリフレッシュするとゆーか
心が解毒される感じかな
と言っても、辛い涙はストレスでしかないけどね
テスト週間で我慢したえり嬢よ
土曜日にはガッツリ観られるから
テスト勉強頑張れ~
煉獄さぁ~~~ん
私も心を燃やして生きます
nonmam日記
Comment[0]
対象地区(-。-)y-゜゜゜
2021/06/17 [Thu] 22:57
20日で解除される緊急事態宣言
愛知県では14市がまん延防止措置として
8時までの営業、お酒は7時まで・・・
刈谷市はとゆーと
なんと対象地区なんだってさ
刈谷市在住のお客さんからラインが来た
私の家の10m先は安城だから
9時まで営業できるんだってさ
と・・・
彼は毎日吞むけど家吞みは一切しない子だったんだけど
お店がやってないからね
缶ビールを家で吞む毎日で
めっちゃストレス溜まるよぉ~
いわゆる居酒屋難民ですわぁ~
なんてぼやいてたけど
来週月曜日からは行ける店ができて
ホッとしてる感じだったわ
うちは前回の8時の時はお休みしてたし・・・
再開を待ってくれてるお客さんも
お仕事の都合上7時以降お酒
なら
行きたくても行けないもん
とゆー声が非常に多かったんだよね
となると、生物仕入してもみんな残って
難儀なだけやないかいっ
って感じになっちゃう
のんたん
は当たり前にやれないしね
色々思いは複雑なんだけど
今年は特にお母さんしてたいかなって思うから
どうせならもうしばらくだけ
ゆっくりさせてもらえるとありがたいな
ワクチン接種も進んで
来月11日にまん延防止措置も終わるなら
スパっと当然の日常が戻ってくれ~って思うね
第5波とか来るんかなぁ
1日も早く安心安全な世の中になって欲しいなぁ
nonmam日記
Comment[0]
しゃぁぁぁ~!(^^)!
2021/06/08 [Tue] 00:07
しゃぁぁぁ~
つい大声を出してしまった
春のG1最終安田記念
3連単取ったどぉ~
なんとなぁ~くずっと負け続けてた競馬
土曜日も人気薄のヒモはみんな入れてるのに
軸が飛んで9万弱を取り損ねる失敗
何故ボックスにしなかったのだ
ちょっと塞いでおりましたのよ・・・気持ちが
日曜日は私的に過去最高の配当をGET
メッチャ嬉しかったぁ
これから夏競馬か
早いなぁ・・・
もう半年終わっちゃいそう
コロナもだいぶ落ち着いてきたから
6月20日できっと緊急事態宣言も解除だね
皆様どうしてるかなぁ・・・
私は母業をちゃんとやれる毎日を
本当に有難く大切に時を過ごしています
nonmam日記
Comment[0]
作る作る(*^▽^*)
2021/05/29 [Sat] 23:05
愛知県も緊急事態宣言が延長決定され
あと3週間お休みする事になりました
先日ミルクレープを作ったんだけど
フルーツ入りをリクエストされ
包む型のクレープも作ったよぉ
ただ、買ってきてくれた
フルーツミックス缶詰を使ったら
洋梨の食感が
失敗だなこりゃ
そして今日はプリンを作ってみた
分量だけちょっと見たら
卵1コに牛乳50ccって書いてあって・・・
あとは適当なんだけど
ちょっと硬かったなぁ
そりゃ茶碗蒸しやる時は
お水150cc位入れちゃうもんなぁ
よし
次回は牛乳倍にしてやってみよ
時間いっぱいあるからね
簡単で、安くできる物
もっともっと探して作ってみよっ
nonmam日記
Comment[0]
作った(*´▽`*)
2021/05/20 [Thu] 22:17
今日は頑張る嬢らの為に
なんとなあーくクレープでも作ろうかと・・・
一昨日2つホイップクリーム買ったしね
さてさて、自分の感覚がレシピの私
小麦粉・砂糖・卵などなど・・・
当たり前に全て適当だよぉ
生地をちょっと寝かせてる間にクリーム作って
フルーツ入れるクレープにしようかと思ったけど
ミルクレープにしました
先日、母の日のプレゼントに
セブンイレブンのミルクレープを
えり嬢が買ってくれて美味しかったのよぉ
よぉ~し構想は完璧
出来上がった物はなんだろねぇ・・・
ちょっと背が低かったなぁ
もう数枚焼いたらよかったんだけど
生地なくなっちゃったからね
でもメッチャ綺麗に美味しそうにできました
夕食後に出してやったら
2人ともすごく喜んでくれて
えり嬢『そこらのクレープ屋よりよっぽど美味い
』
のり嬢『うまい(モグモグ)うまい(モグモグ)うまい』
(あんたは煉獄さんか
)
自分で食べても結構イケてたと思うけど
こんなに安くて喜んでくれるなら
たまには作ってやろっかな
但し次回、同じ味になると思うなよ
nonmam日記
Comment[1]
AB型(゚д゚)!
2021/05/19 [Wed] 22:49
今日の愛知県新規感染者666人
緊急事態宣言からちょうど一週間だけど
まだまだ増えるのかしら・・・
とゆーか昨日気になるニュースを見た
コロナに感染して重篤化する血液型があるそうで
O型を基準として
A型B型は1.2倍
そしてなんとAB型は1.6倍なんだとさ
うげげっ
私AB型
こりゃ完全引きこもり生活だな
さて、えり嬢は明日から2日間中間テスト
メッチャ勉強した気になってるけど
ホントに大丈夫なのか???
神様仏様~
そうだ
お墓参りにでも行こかな
朝ごはん
頭の冴えるヤツ作ってやんないとね
nonmam日記
Comment[0]
予約完了!(^^)!
2021/05/18 [Tue] 00:09
各地で予約&接種の始まったコロナワクチン
うちトコも高齢者の予約が
今朝9時から開始だったんだけど
ぜーんぜん繋がらないの
家電と携帯の2台を鬼のようにかけ続け
35分経ってやっと電話繋がりました
じぃじはそもそも他人任せ
ばぁばは15分もすると諦めてゲーム
娘独りせっせと頑張りましたよぉ
2回目の予約も一緒にできたから
一先ずホッとしたかな
愛知県の新規感染者本日362人
今日月曜日だもんね・・・
明日以降の感染者数が増えなきゃいいけどねぇ
ふぅ・・お客さんみんな元気かなぁ
nonmam日記
Comment[0]
おもしろい( `ー´)ノ
2021/05/15 [Sat] 13:59
緊急事態宣言発出から初めての週末
今日はちょっと風が強いけど快晴
仕事もないのでゆっくりできるんだけど
中3のえり嬢は来週木金の
中間テスト週間で机に張り付いてるので
母さんもヘルプ依頼があるまでは
おとなしくゴソゴソしております
夕べも最近面白いと感じる様になったらしい数学を
夜中の12時まで一緒にやってたよ
元々苦手意識満載で
教えてやろうとするとプーって怒ってたんだけどね
やっぱり親に教えてもらうと
甘えだとかイライラするらしく
『トライの家庭教師のWebサイトがあるから見てごらん』
と教えたら、やっぱすごく解りやすいらしく
色んな教科のムービーを見てるんだって
4000本程あるらしく
全部みようと思ったらとてつもない時間
とゆーワケで解からない単元だけ
そしたら因数分解が思いのほか
面白くなっちゃったみたいで
それでもヒッカケとかちょいムズ問題につまづくと
HELP,MAM
と言ってくる
どれどれ( ^ω^)・・・
教えてやれてよかったぁ~
ってか、母さんは中学までしか教えてやれないからね
高校になったら無理だよぉ~
因数分解・・・解けたら面白いけど
学校の授業以外、人生役に立ったことも
見たこともないよなぁ~
nonmam日記
Comment[0]
遅くて長い・・・
2021/05/12 [Wed] 22:08
今日から20日間
みんなよりちょっと遅くちょっと長い
GWのような時間を過ごす事になりました
愛知県緊急事態宣言
今日の新規感染者数678人(過去最多)
GWのツケがとうとう来た
って感じかな
まだまだ増えるんだよねきっと・・・
そして5月末日に営業が再開できると思わないんだけど
今年営業したのたったの1ヶ月
えらいこっちゃ
まぁ受験生抱えた母ちゃん的には
大事な時期、子供に寄り添ってやれよって
神様が言ってるんだなって思う事にするさ
自分自身も日頃できない事
何かやればいいんだけど
思い浮かばないんだよね
やる気の問題か体力の問題か・・・
結局のトコ、歳の問題かもしれないね
思い切って断捨離でもしてみるか・・・
貧乏性・もったいない星人・ケチケチ母ちゃん
こんな私にはキッツイぞぉ
nonmam日記
Comment[0]
やはりですな(-。-)y-゜゜゜
2021/05/07 [Fri] 13:36
GWも残すところ3日となりましたが・・・
愛知県緊急事態宣言なんだってさ
そりゃそーだ
ってか何でGW前にやっとかなかったかなぁって・・・
ただね、世論にちょっと残念だと思うのは
ネット上で政府に対する文句ばかり言ってる人が
多すぎるって事
これだけ不要不急の外出は控えてねって
言われてても守ってない人が
政府がどーのって言ってんじゃないの?
ホント一番の被害者は子供だよね
すごく短い子供と呼ばれる大事な時
思い出いっぱい作っていっぱい持って
大人の階段上ってって欲しいのに
『中止
』この言葉はあまりにも可哀そう
緊急事態宣言5月末までとゆー事で
2年連続私のバースデーパーティーはなくなりました
ドンペリ
また吞み損ねたぁ~
nonmam日記
Comment[0]
[前のページ]
│HOME│
[次のページ]
*
Admin
*
Write
*
Comment
*
女性STAFF募集中
(*^^)ご連絡お待ちしてます(^^*)
Powered by
SHINOBI.JP
[
NINJA_STYLE_MAILFORM
]
Copyright:
nao
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
Material By
mococo
Template by
カキゴオリ☆
*
忍者ブログ
*
*[PR]
*