忍者ブログ
Snackのんたん ママの囁き・・・ ようこそ(*^o^*) 遊びに来てくれたついでに 『見たよ!』って足跡を残して いってくださいね・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 mam]
[04/08 かおる]
[02/07 mam]
[01/26 だから]
[12/17 加藤かおる]
[12/17 加藤かおる]
[05/29 mam]
最新TB
プロフィール
HN:
nao
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1969/05/28
職業:
ママ
趣味:
ゴルフ(^^♪
自己紹介:
Snackのんたん 遊びに来てね(*^o^*)/
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
部屋のじゅうたんがだぁ~いぶヤバイ事になってて・・・
とゆーのもPCデスクの重たい椅子で
一日中ゴリゴリやる人emojiがいるからさemoji
替えなきゃなぁ~ってずっと思ってたのよemoji
『よしemojiやろemoji
朝からゴルフでいないうちに始めたはいいけど
まぁホコリのすごい事emoji
そして今日は暑かったのよぉemoji
汗ダーダーにかきながら
じゅうたん引っ剥がしたらまたえらいこっちゃemoji
壊滅的なじゅうたん&フローリングemoji
掃除機のフィルター何回掃除した事か・・・
何とか夕方までに新しいカーペットと取替えましたemoji
が、しかしemoji夜になると
汗と埃にまみれた私の体に異変がemoji
腕・首・顔・足・お腹にまで
蕁麻疹みたいなボツボツがいっぱいemoji
メッチャかゆいしemoji
すぐにシャワーしとけばよかったなぁemoji
まぁ、いかんemoji
マイ・ダイソンでも買って掃除してもらわなemoji

PR
緊急事態宣言とうとう出る事に決まったねemoji
来月12日までって言ってるけど
今日も愛知は過去最多1600人以上の新規感染者emoji
3週間でどれだけ減るんだろう・・・
また延びるのかなぁ・・・
今日もお客さんからいつカラオケできるようになる?
カラオケどころか店が1ヶ月しか
営業できてないっつーのemoji
8月もあと1週間で終わるのにねemoji
今年の思い出が全然ないやemoji
ワクチン接種翌日はしんどかったけどemoji
お陰様で完全復活しましたemoji
最近は子供への感染も爆発してるので
えり嬢の予約をしようと今朝病院に電話してみると
8月の予定は既にいっぱいで
ワクチンが今ない状態なので
予約受付けられませんemojiと・・・
9月に入ってからまた電話かけ直す事になりましたemoji
飛び飛びで色んな行事があるし
打てるタイミングが微妙なんだよねemoji
病み上がりで試験だとか体育大会じゃ
あまりにも可哀そうだからねemoji
ってゆーか、大して晴れてもないのにemoji
降り続いた雨がちょっと落ち着いたら
夏が戻ってきちゃったねぇemoji
あっちーわemojiemoji
はぁ・・・緊急事態宣言いつ出るんだろ?
今度お酒提供OKになったら
スーパー早く短い時間でも
のんたんemoji再開しよっかなぁ~と
考える今日この頃だよぉemoji
なんとemoji夕べは肩も痛く
うろうろしながら2時間ごとに目が覚めて・・・
ん?熱くね?emoji
3時半に計ったら7度7分emoji
5時半に計ったら8度3分emoji
目を瞑ってても眠れないしemoji
6時前にばぁばが起きて洗濯を始めたので
下におり頓服を飲みましたemoji
それでも寝れなかったんだけど
1時間ほどすると寒気から暑くなって・・・
8時には6度5分まで下がって元気になりましたemoji
と思ったら昼過ぎ・・・
また8度3分に逆戻りemoji
倦怠感とゆーより何年か振りに出た熱のせいで
ちょっとしんどかったなぁemoji
今は薬が効いてるのか熱もなく元気emoji
と言っても頭はなんとなくフワフワしてるけどねemoji
あたしゃきっと大丈夫emoji
なんて思ってたけど
恐るべしコロナワクチンemoji
嬢らは『母さんが熱出たなら自分なんか出る気しかせんしemoji
とビビッておりますわemoji
おぃおぃemoji母さんだってムテキングじゃないんだぞemoji
12歳以上は接種券届いてるからねemoji
試験とか学校行事にかからないタイミングで
早く予約しないとだなぁ・・・emoji
ワクチン2回目接種無事完了~emoji
ちょっとチクっとしますよ~言われて構えたら
ぜ~んぜんチクもしなかったのよぉemoji
もしかして歯の痛み止めと抗生剤飲んでるから?
ロキソプロフェンの力、偉大なりemoji
って事は、お熱も出ないのかなぁemojiなんて
久しぶりの営業で3杯吞んじゃったemoji
お酒は今日はやめといてねって言われたけどねemoji
前回も大丈夫だったし、まいっかemoji
肩がちょいと筋肉痛っぽい痛みが出てきたけど
そのうち治るっしょemoji
盆休み後たった1日の営業で
明日からはまん延防止でお休み・・・
そしてとうとう愛知県も緊急事態宣言が出るんだねemoji
えり嬢も修学旅行こりゃ中止だなemoji
かわいそうにemoji
最近のemojiは感染力もすごいらしいし
えり嬢の中学校でも出たから
ホント怖いわぁemoji
ってか、夏休み延長とかやめてよねemoji
家でも手洗い消毒徹底させよっとemoji
盆休み3日目終わりましたemoji
歯の痛みがようやく取れてきて・・・
と言っても抗生剤と頓服を飲み続けて今だから
薬が切れてくるとガンガンしてくるんだよねemoji
なんつーかお天気もずっと悪いせいとゆーかお陰とゆーか
盆過ぎとは思えない涼しさだねemoji
夏って何だっけ?って感じ・・・
各地で線状降水帯のようなものが湧いて出てemoji
ホントえらいこっちゃemoji
毎年異常気象なんて言ってるけど
これが普通になってしまうのだろうか・・・
100年に1度の災害って毎年言ってないか?
地球よ、どうしちゃったのだ?
そうだemoji盆休み残り2日と思ったら
なんじゃemoji愛知県今日965人新規感染者ってemoji
我が市もまん延防止の対象地区に
とうとう入りましたemoji
ってゆーか隣の市とゆーか
うちからも店からも数百メートル先の所は
まだ対象地区に入らずってemoji
今回何故に緊急事態宣言に愛知県が入ってないのか
本当にビックリしたんだけどemoji
こうなる事は目に見えてたじゃんemoji
会社の盆休みの間どれだけの人が動いたのよ?
いつも早めに真似っこする大村さんemoji
今回は完全なる後手ですなぁemoji
某国は1人感染者出た瞬間にロックダウンしてるemoji
これってすごいと思うなぁemoji
数日間バシっと止めたら後は普通に戻るんでしょ?
どっちがいいのよ?
日本国憲法も見直すべきなのでは?
と思えてしまうワケですわemoji
先の見えないコロナとの戦いemoji
2度目のワクチン接種まであと3日だぁemoji
歯医者さんに行ってきましたemoji
疲れて歯肉に腫れがあるだけだと思うんだけど
まぁ小学生くらいの時に虫歯の治療で
詰めた物が劣化してるねぇ~emoji
これは歯が原因かもしれないね~と先生emoji
麻酔して2本分ゴリゴリガリガリ取ったんだよねemoji
治療が終わる頃には麻酔も切れかけて・・・
そこから地獄の1日でしたemoji
食欲もなく1日中寝てたよぉ~emoji
痛みで目が覚め頓服を飲みemoji
こんなに飲んでいいのか?って思うけど
飲まなかったら気が狂う程
頭と顔半分が痛すぎるemoji
なんて最悪な盆休みだemoji
でもある意味盆休みでよかったわ・・・
さっきまで寝てたけど
また頓服飲んで寝よっとemoji
明日にはちょっとよくなってくれてるといいなぁ・・・
おやすみなさいemoji
12日連続営業が終わり
やっと盆休みとなった今日なのですが・・・
3日くらい前から歯が浮いてemoji
昨日から右奥歯では物が噛めなくなったのよぉemoji
2年前にも夏の連続営業の疲れで
やっぱり歯が浮いてemoji
そのまま旅行なんか行っちゃったから
帰ってきた時にはポンポコに腫れ上がってemoji
辛かったぁ~emoji
今回はその時の抗生剤が2錠残ってて
それで何とか持ちこたえたけど
頭と顔全体が痛いってゆーか・・・
こんなんじゃ食欲も出ないしねemoji
今週末には2回目のワクチン接種だから
体調整えとかないとemoji
明日は月曜日emoji
朝一歯医者さんに電話してemoji
診てもらってこよっと・・・
歯はナメたらいかんぜよemoji
ここ数年の流行りなどなどは
子供情報で知る事も多く・・・
コロナ禍で特に嬢らと過ごす時間が増えたのが
その理由であることは確かなんだけどemoji
鬼滅・約ネバ・呪術廻戦・東京リベンジャーズ
みぃ~んなアニメなんだけどemoji
アニメにハマるのもそうなんだけど
えり嬢、声優にハマっててさ・・・
ヒプノシスマイクemojiなんて最初観た時は
オバちゃん的には『なんじゃこりゃ?』だったんだけど
観れば観るほど、聴けば聴くほど
そのラップバトルにハマってねemoji
景品用の1000ピースのパズルを
4ディビジョン(チーム)全部(今のところ)買ってみたり・・・
先日は神奈川のぴあアリーナでの公演を
ライブビューイングとゆー形のリアタイで観られるのが
近くのTOHOシネマであったから
チケット2枚買ってえり嬢に行かせてやったのemoji
愛知県のまん防対象地区に刈谷も入れば
ワンチャン私も行けるかなぁって思ったんだけどemoji
ありがたい事に対象地区にならずemoji
のり嬢に頼んで一緒に行ってもらいましたemoji
本当のライブではないけど初ライブ体験のえり嬢emoji
帰ってきたら大興奮でemoji
今度は絶対母さんも一緒に行こうねってemoji
メッチャ行きたかったけど
この先も仕事上多分無理だろなぁ・・・emoji
まぁこんな時代でどこにも連れてってやれないし
楽しんでくれたならよかったなってemoji
でもライブビューイングで1枚5千円ってemoji
まぁまぁ高いなぁ~emoji
母さんの頃はコンサート3800円で行けたのになぁ~emoji
いつの時代の話やねんemoji
そしてえり嬢の部屋が
どんどんオタ部屋になってゆくのであったemoji
やばっemoji友達呼べんわぁ~emojiって言いながら
まんざらでもないえり嬢がいるよぉ~wwwemoji
コロナワクチン第一回目emoji
打ってきたよぉ~emoji
スポーツとお酒は今日はやめてくださいねemoji
看護師さんに言われたけど
2杯だけ吞んじゃいましたemoji
過度な飲酒は控えて下さいと言われたお客さんが
『過度な飲酒』とは?と調べると
ビール2杯程度と書いてあったそうで
毎日過度な飲酒ですなぁ~emojiと・・・
うちの女の子は2回とも熱が出てemoji
腕はメッチャ痛いし熱いしemojiって
泣き入ってたから
ちょっとビビッてたんだけどemoji
今日もいつもと変わらぬ体調で
元気ハツラツemoji
打った所はちょっぴり痛いけど
腕も上がるし平気だよぉ~emoji
愛知県も随分と増えてきたから
うつりたくもうつしたくもないからねemoji
ってかお盆休みの営業どうなっちゃうんだろうemoji
それが一番ネックですわemoji
連日繰り広げられる熱戦emoji
TVのリモコン片手にあっちこっち替えて観るemoji
4年に1度のオリンピックemoji
夕べは13年振りに種目入りした
ソフトボール決勝emoji
上野選手大好きでemoji
本当に力投してくれましたemoji
仕事しながらつい『やったぁ~emoji』と
声上げちゃったりしてemoji
宇津木監督と抱き合って泣いている姿に
もらい泣きだよぉ~emoji
何十年前の自分の姿と重ねるとゆーか
勝手に重なって・・・
悔し泣き、うれし泣きemoji全部解るっつーか
ホント熱いねぇemoji
先日えり嬢の最後の大会を見に行ったんだけどemoji
最初の100mは0.03秒差で惜しくも4位emoji
でもよく頑張ったemoji
本当に最後の種目100m×4リレーでは
ずっと第一走者だったんだけど
目の前でスタブロを調整してる姿から
紹介されお辞儀をする姿・・・
オンユアマーク・セット・・・PANemoji
どれもこれも『これで最後・・・』と思うと
ずっとずっと、ずぅ~っと
私一人でウルウルしてたよemoji
スタンドに戻ってきたえり嬢に『おつemoji』と声をかけると
本人は普通にケロっとしてて
『頑張ったよemoji』と一言・・・
照れ屋でポーカーフェイスなえり嬢だから
そこにどんな感情があったかは
えり嬢のみぞ知るemojiだけどねemoji
いいなぁ~スポーツemoji
やりたいけど体が全く付いてこないのよねぇemoji
鍛え直す??
ちーとエライかなぁ・・・emoji

オリンピックも始まり
日々熱戦が繰り広げられてるねemoji
この暑さの中アスリートの皆さんは
本当に頑張ってるので
TV観戦ではありますがemoji
心の底から応援してますよemoji
最近のスポーツに関する話題の中で
ニュースを見ながら思わず泣けちゃったのが
夏の甲子園地区大会emoji
鳥取の米子松蔭の子達が
学校関係者のコロナ感染で
出場辞退からの再試合決定までの流れ・・・
不戦勝を捨て勝負を受け入れた境高校emoji
結果境高校がサヨナラ負けになっちゃったんだけど
その選手らの思い・言葉・・・
どれを聞いていても本当に清々しくemoji
おばちゃんは感動したよぉ~emoji
米子松蔭には何としても勝ち進み
甲子園に行ってもらいたいなぁと思ったわんemoji
スポーツの夏emoji
目が離せない熱戦は始まったばかり・・・
熱いねぇemoji暑いよぉemoji
みんな頑張れ~emoji
えり嬢が夏休みに入る前
最後のゴルフに行ってきましたemoji
梅雨も明けムチャクチャ暑い1日でしたemoji
前回雷雨でハーフしか回れなかったから
楽しみにしてたんだけど・・・
相変わらずの下手くそパターで
終わってみればいつもと一緒emoji
秋のコンペ前にもしかしたらあと1回行けるかなぁ~emoji
これから夏本番emoji
ワクチン接種の予約も取れたしemoji
体調崩さないように頑張らなくっちゃemoji
超ショッキングな事故emoji
ながらスマホをしてて
電車にはねられ死亡した女性emoji
遮断機の手前で電車が通り過ぎるのを
待っていたつもりなんだよねemoji
それがまさかの線路内なんて・・・
高校生だったのり嬢によく言ったのemoji
自転車でスマホ片手にながら運転は絶対ダメだよemoji
歩行者・車との接触でもしたら
どっちも悲劇だからemoji
あの女性は前方どころか自分が歩いた
奇跡さえ見えてなかったんだね・・・
一体何をスマホで見ていたんだろう?
近付く電車に気付かない程に・・・
誰かをひき殺しちゃったんじゃない事だけが
不幸中の幸いということかemoji
都会では10人に1人が歩きスマホをしているらしい・・・
特に若者emoji
前にブログに書いた事があるけど
私も遭遇した事があるよemoji
イヤホンして歩きスマホで
両サイド前方何も確認せず止まりもせず
いきなり横断歩道を渡りだす30代の男emoji
既に右折しようと横断歩道上まで
進んで止まっている車がいたのemoji
その車にぶつかりそうになり
睨んであぶねーなぁの一言emoji
お前みたいの引かれてしまえemoji
って思ったよemoji
引いちゃった人が可哀そうだけど・・・
本当に個人がもっと意識を持って
生活して欲しいなぁと思うよemoji
悲劇はない方がいい・・・
東京リベンジャーズ観てきたよemoji
1人でemoji
そう、1人映画デビューしたのでしたemoji
えり嬢と公開されてすぐの月曜日夜にでもって
思ってたんだけど
金曜学校から帰って来ると
『友達に一緒に行こうよーって誘われたんだよね』
emojiげーっemoji母さんを裏切る気かぁemoji
『大丈夫だ!母さんとも行ってやるemoji
はいぃemoji何でそんな上からなんだ・・・
日曜日店が休みだったからねemoji
送迎してやりましたemoji
のり嬢は公開日にとっとと観に行ってるし・・・
母さんも観たいし・・・
ってトこで昨日から始まった
TOHOシネマズデイ割引で
1人デビューしてきましたemoji
すると驚いたねぇemoji
1人の女の人メッチャいっぱいいるじゃんemoji
若いおねーちゃん、60代かなぁと思うおばちゃん
みんな1人で観に来るんだぁemoji
最近すっかりアニオタのえり嬢に感化されて
私も色んなアニメを観るようになったんだけど
この実写版キャストがマジ神でemoji
みんなかっこよかったよぉemoji
ただ、吉沢亮に期待しすぎたとゆーか・・・
普通にマイキー役ピッタリだったし
アクションもかっこいかったよemoji
でもね、所々ココリコの遠藤に見えてしまってemoji
えり嬢に言ったら
吉沢亮のが50000000000倍かっこいーしemoji
と怒られてしまったけどがemoji
漫画本誌と同様、主人公のたけみっちの服が
ダサ過ぎて面白かったわぁemoji
次は明日公開の『竜とそばかすの姫』だなemoji
サマーウォーズにちょっと似てる感あるけど
細田守監督のアニメも大好きだよぉ~emoji
楽しみだわんemoji
女性STAFF募集中
(*^^)ご連絡お待ちしてます(^^*)
Powered by SHINOBI.JP

Copyright: nao。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*
*[PR]
*