新学期2日目

今日から早速給食も始まり

子供たちは通常通りの生活なんだけど・・・
今日も夕方になって『きずなネット』で
また中学で感染者が出たと

夏休みから3人目だよ

濃厚接触者はなしとの事で
明日も普通に授業は行われるらしいけど
ホント感染した子がどーゆー経緯で感染したとか
情報がないからね

マジ怖いわぁ~

高校の体験入学もなくなっちゃったり
2年生の林間学校は中止決定

ちなみに去年えり嬢たちも中止になった

修学旅行もどうなっちゃう事やら・・・
とりあえず今月中にえり嬢はワクチン接種決まったけど
それはそれで熱出ちゃったり
大変な事にならなきゃいいけどなぁ・・・と
心配はいっぱいだわ

毎日こんな話ばっか

ホントつまんないねぇ
