忍者ブログ
Snackのんたん ママの囁き・・・ ようこそ(*^o^*) 遊びに来てくれたついでに 『見たよ!』って足跡を残して いってくださいね・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 mam]
[04/08 かおる]
[02/07 mam]
[01/26 だから]
[12/17 加藤かおる]
[12/17 加藤かおる]
[05/29 mam]
最新TB
プロフィール
HN:
nao
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1969/05/28
職業:
ママ
趣味:
ゴルフ(^^♪
自己紹介:
Snackのんたん 遊びに来てね(*^o^*)/
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
月曜日常連さんご夫婦とゴルフに行ってきましたemoji
一ヶ月振り位かな・・・
暑いのは覚悟してたけど
まだ6ホールしか回ってないのに
一瞬くらぁ~っとemoji
これ、まぁまぁヤバいねぇemoji
何とか半分終えお昼ご飯の時
水を注いだグラスに塩をダバーっと入れ
半透明のしょっぱい水飲んだよemoji
午後からはピーカンemojiで更に暑くemoji
残り3ホールの頃には両すねの横が
つってつって痛いったら・・・emoji
OS-1のゼリーとか何かいっぱい入ってるドリンクとか
メッチャもらって飲んで何とか生きてたって感じかなemoji
暑さには強いと思ってたけど
歳には勝てないわemoji
んでも70過ぎのお爺様とかメッチャいたよemoji
大丈夫なん??
救急車で運ばれる方も結構いるらしいけど
災害級の暑さって言ってるぐらいだから
本当に外出控えた方がいいのかもねemoji
救急隊員の方本当にお疲れ様ですemoji
ってゆーか、つったトコめっちゃ筋肉痛なんだけど~emoji

PR
歳と共に悪い所はいっぱい出てくるワケで・・・
子供の頃虫歯にしてしまった歯emoji
被せた物が取れたりばい菌入ったり・・・
5年前位かなぁ?
『これで最後かなぁ、次はないかもよ』
そんな歯医者さんの言葉だった気がする・・・
昨日からなんか調子悪くemoji
触ってみたらグラグラしてたemoji
今日歯医者さん行ったら即抜歯emoji
親知らずも全部あるのにemoji
笑うとバレる位置に銀歯があったのが
とうとう何もなくなっちゃったemoji
1か月後まではこのままで
次にどうするかだよねemoji
銀銀の見えるブリッジは嫌だなぁemoji
インプラントは高いしemoji
入れ歯?入れ歯ってどんなんなの?
歯医者さんと相談するけどさ・・・
はぁ・・・そんな歳かemoji
梅雨明けた?って位の上天気でemoji
うだる暑さだと思いきや
突然の突風と雨雲で真っ暗になり
台風か?って位の暴風雨emoji
なんじゃこりゃemoji
九州では大洪水で・・・
これが日本のどこかなのねって惨状emoji
山に囲まれた所はホント怖いねemoji
被災された方には本当にお悔やみ申し上げますemoji
生まれも育ちも平地な私は
山の怖さはわからないけど
何年か前東海豪雨なるものがあった時は
近所の田んぼが湖になってたっけemoji
運動公園の駐車場の車も水没emoji
なだらかな坂の下のコンビニも
半分水に浸かってたemoji
自然の猛威にはどうする事もできないもんねemoji
穏やかな日常が早く戻ります様に・・・
それにしても暑゛いっemoji
毎朝ルーティーンの様に
メジャー大谷君の活躍をニュースで見るemoji
大谷選手だけじゃなく
日本人の活躍は本当にすごいなってemoji
先日豊田スタジアムに観戦に行ったえり嬢とばぁばemoji
目の前でゴールの瞬間をいくつも観て
本当に感動したぁ~楽しかったぁ~とemoji
その後のペルーとの試合もすごかったねemoji
個々の成長とゆーか
本当に選手層が厚くなって・・・
みんなが自信に満ち溢れてるのがよくわかるわぁemoji
バレーボールも破竹の勢いで8連勝でしょemoji
私は50を過ぎてもう走ることさえ微妙だけど
若い子の輝いてる姿を観ると
自分にもまだ何かできるんじゃないか?
なんて思っちゃったりしてemoji
沢山の人が歌だったりスポーツだったり
色んなトコで元気や勇気をもらってるよねきっとemoji
時間は戻らないから
今できる事を悔いのない様にみんな頑張ってemoji
私も頑張ろっとemoji何を??

もうじき17歳えり嬢と
月に2回程ちょびっとロングドライブをする私emoji
田舎に行くとTVもあんま映らないし
同じ曲ばかりじゃこれまた飽きてくるemoji
アナログな私だけどそこは若者が一緒なのでemoji
Spotifyのマイリストを車に飛ばして
新しい歌いっぱい聞かせてくれるのねemoji
だからオバちゃんの割に新しいのいっぱい知ってるんだぜemoji
ただ昔黄色だった声は
今やしゃがれになってしまってね・・・
唄いたい歌なかなか唄えないのよemoji
ボカロみたいなの無理っしょemoji
先週末お客さんがデンモクを差し出して
『ママ、あれ唄って!アイドルemoji
emojiemojiemoji
そしたら隣にいた別のお客さんが
『アイドル好きなの?誰?やっぱ昭和のアイドルいいよね』
ぷぷぷっemojiおじさん分かってないのemoji
聖子ちゃん明菜ちゃんじゃないからね~emoji
そうemojiyoasobiの’アイドル’なのでしたemoji
どこ行っても唄える子いないんだよね~って・・・
今日の昼間ここで唄ってた子いたけどね~emoji
えり嬢でしたemoji
私は無理だよ声出ないしねemoji
難しいの覚えても高すぎて声出ないっしょemoji
新時代が限界かな~emoji
でもいつかコソ練してチャレンジしてみるかemoji
なんかちょっと火がついちゃった私ですemoji

6月9日・・・それは運命の日emoji
なにわ男子のライブチケット当落発表でしたemoji
デビューコン見事に外れたえり嬢は
この度4会場応募してましたemoji
ドキドキするぅ~emoji言いながら
1つ目・・・落選emoji
2つ目・・・落選emoji
3つ目・・・落選emoji
終わったぁ~emoji言いながら4つ目ポチっと・・・
『第一希望当選』
それを目にした瞬間emoji
ガラスが割れるんじゃないかって位の叫び声で
私に抱き着いてきて・・・
その後『よかったぁ~ホントによかったぁ~』と号泣emoji
去年落選した時の魂抜けた感じがまた来るのかemoji
思っていた私も本当に嬉しく
一緒に泣いてしまいましたemoji
えり嬢は長尾担、私はみっちー担emoji
私がみっちー好きってゆーと及川?ってすぐ言われるんだよねemoji
ちゃうわemojiなにわちゃん道枝くんやemoji
親子でメンカラの服着て行っちゃうよぉ~emoji
楽しみぃ~emoji
んでも、当落発表あったすぐ後から
チケットセンターなどで『お譲りします』と
転売されているのを見て
えり嬢本当に心を痛めておりましたemoji
福山さんのライブは転売分かった人は永久追放らしいねemoji
ホント転売ヤーがいなくなるといいなぁと思いますemoji
7年に1度の日曜日の誕生日emoji
眠い目をこすりながら
いつものちょいと遠出emoji
台風の影響かメッチャいい波で
カッコよく波に乗るサーファーを
しばらく眺めていたよemoji
それにしてもすごいしぶきでemoji
車洗わないと錆びちゃうよねemoji
明日雨だからいっかemoji
週末の誕生日会は
常連さんのお陰でホント楽しく過ごさせてもらったしemoji
みんなありがとねemoji
これでダービーが当たってくれたら
最高だったんだけどなemoji
推しが亡くなるという
超悲しい結果となりましたemoji
長い距離ばかり走ってたから
相当負担かかってたのかなemoji
ご冥福をお祈りいたしますemoji
私もまた1つ歳重ねたし無理はほどほどに・・・
たまにちょびっと無理して頑張ろっとemoji
GWもあっとゆー間に終わり
今日からみんなお仕事だねemoji
上着のいらない季節になったとゆーか
いきなり夏日だったり今朝みたく寒かったり・・・
自律神経やられて5月病なんて方も
増えるんじゃないかと思われる今日この頃だからねemoji
健康管理しっかりしたいものですemoji
私的GW中の出来事&思い出は
コロナの感染拡大でしばらくやれてなかった
高校バスケ部の食事会を4年振りにやりましたemoji
この歳になるとみんな変わらないとゆーか
みんな同じだけ歳とってるからねemoji
みんなの近況報告を色々聞きながら
なんてゆーか、今集まってる私らは
高校時代の友人で・・・
その私らの子供たちが社会に出て活躍してるっていう
時間の流れとゆーかバグとゆーか・・・
面白いなってemoji
人生の折り返し地点が
とっくに過ぎてるのは分かってるけど
ここからの長さは人それぞれだからねemoji
健康が一番大事かなって本当に思いますemoji
ダラダラと2日過ごしたらまた太ったぞぉemoji
明日からまた気を引き締めて生活しよっとemoji

先週土曜日映画館であったライブビューイングemoji
初体験してきましたemoji
ヒプノシスマイク(アニメ)の声優さんらによる
ラップバトルemoji
コロナで休業してた時に
色んなアニメをえり嬢の影響でいっぱい観て
沼に沈められてしまいましたemoji
DAY2に行きたかったんだけど用事が重なり
DAY1へ・・・
1人で来てる人もいっぱいいてemoji
俗に言う『オタク』ってやつemoji
男の人も数人いてちょっとビックリしたemoji
えり嬢と私もそれぞれ好きなディビジョンの
リングライトとかはめて
ノリノリしてきたよemoji
ちなみにえり嬢はPosseでemoji
私はMAD TRIGGER CREWemoji
言うまでもなく私が一番の年長者だったけどemoji
次回10thライブの時には
どこにでも参上するつもりなので
どうかチケット当たります様にemoji
高速道路を走る機会の多い今日この頃emoji
先週だったら満開の桜街道だったんだろうなぁemoji
それでも遠くに見える山の色鮮やかさに
春を感じながらemoji
桜吹雪の中を走る時には
『わぁーemoji』と思わず声が・・・
家族皆それぞれ忙しく
よく行ったお散歩もとうとう行けないまま
桜が終わってしまうなって・・・
今年は高速道路のSAで
ちょっとした桜の公園を散歩してきましたemoji
花見団子もなかったけどねemoji
暖かいとゆーか暑いくらいの毎日だけど
急に夏になってしまうのではなく
いい陽気が続くらしいので
本当にありがたいわんemoji
ゴルフも遊びも一番いい季節emoji
いっぱい遊べるといいなemoji
3月に入って急に暖かくなり
今年はえらい勢いで桜が開花してるねemoji
コロナでやれなかったお花見を楽しみにしてる方も
今年はいっぱいやるんだろなぁemoji
うちの近所の桜まつりも
25日からって言ってたけど
刈谷の満開予報は26日なんだよねemoji
あっとゆー間に葉桜になっちゃうねemoji
明日からちょっと雨予報が続くから
お花見散歩するなら予定立てとかなきゃだemoji
春・・・いいねぇemoji
花粉症の方はちょっと辛いかもだけどemoji
四季折々を楽しみましょemoji
うちには今2台の七段飾りがあってemoji
1つは幼少の頃からあったお雛様emoji
もう1つは双子の姪っ子のお雛様emojiemoji
ここ10年近くずっと2台出してきたのよemoji
私らのってゆーか姉ちゃんのなんだけど
もう53年も欠かさず飾ってきたお雛様・・・
お人形はとってもキレイなんだけど
道具も色々壊れてあちこち修理もしたけどemoji
今年を最後に人形供養してもらう事にしましたemoji
毎年嬢らと写真もいっぱい撮って
成長を見るのがとても楽しかったemoji
長い事見守ってくれてありがとねemoji
姉ちゃんにお雛様のサヨナラを伝えたら
最後に見に来てくれて・・・
53年って思うとお雛様も何だか
年取った様に見えるねemojiなんて・・・
最後に一緒に写真を撮りましたemoji
のり嬢えり嬢にはお雛様買ってやってないから
とうとううちのお雛様はいなくなっちゃうなemoji
姪っ子らは二人ともお嫁に行ったから
うちがもらったとゆーか預かってるお雛様を
これからも飾ってやりたいと思いますemoji


暖かくなってきたなと思ったらもう3月emoji
今年は桜の開花も早いんだってさemoji
お花見とゆー宴会はしないけど
ポカポカした日に桜の下でお散歩するのは大好きemoji
確定申告の準備もやっとでき
ホッとするのもつかの間emoji
あれやこれややる事いっぱいあって・・・emoji
何でこんなに忙しいんだろemoji
ほりゃあっとゆー間の1年で
あっとゆー間に歳も食うわけだemoji
人生の半分は当に超えているワケで・・・
いつまで元気でいられるかなって
時々思ったりするよemoji
若い頃は考えもしなかったねemoji
まぁネガティブ発想は老いを加速させる気がするので
いつまでも若い気で過ごそemoji
まだまだ寒いぞぉemoji
早く春になぁ~れemoji
2月6日トルコ南部で発生した地震emoji
マグニチュード7.8・・・
建物が倒壊するニュースを何度も観ましたemoji
あんな風に崩れちゃうの?
ヤバイを通り越してマジ無理だemoji
どうか一日も早く一人でも多くの方が
救助され安心して眠れる環境をemoji
と願うばかりですemoji
昔は好きだった風穴とか氷穴とか・・・
最近はあまり行こうと思わないemoji
さっきTVでやってた洞窟探検隊なんて
前人未踏の洞窟を探検するんだよemoji
何があるかわからないし
何かいるかもしれないしemoji
地震が起きて崩れたら閉じ込められちゃうんだよemoji
怖いわぁemoji
のり嬢が小さい頃
エレベーターとか洗車機とかを
メッチャ怖がって泣いてたんだよねemoji
閉所恐怖症とゆーか
今になって色んな事が怖いのね私emoji
南海トラフ巨大地震があと何年以内に
何十パーセントなんて言われると
ホント私が生きてる間はやめて下さいと思ってしまうemoji
阪神淡路大震災も東北の震災も
体験された方の恐怖は計り知れないよemoji
神様は乗り越えられない試練は与えないと言う・・・
私はそんなにきっと強くないよぉemoji
聞こえますか?神様~emoji

2003年2月にオープンした店emoji
金土でやった20周年祭に
沢山のお花と笑顔を届けていただきましたemoji
頑張ってくれるスタッフと
応援してくれるお客さんに支えられて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですemoji
みんなありがとうemoji
20年・・・ホント色々あったなぁemoji
いい事も悪い事もみんなまとめて思い出だけどねemoji
あっとゆー間だったなemoji
今までも、これからも全力でemoji
日々精進しなければだねemoji
次の二十歳目指して頑張るよぉ~emoji
女性STAFF募集中
(*^^)ご連絡お待ちしてます(^^*)
Powered by SHINOBI.JP

Copyright: nao。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*
*[PR]
*