もうじき17歳えり嬢と
月に2回程ちょびっとロングドライブをする私

田舎に行くとTVもあんま映らないし
同じ曲ばかりじゃこれまた飽きてくる

アナログな私だけどそこは若者が一緒なので

Spotifyのマイリストを車に飛ばして
新しい歌いっぱい聞かせてくれるのね

だからオバちゃんの割に新しいのいっぱい知ってるんだぜ

ただ昔黄色だった声は
今やしゃがれになってしまってね・・・
唄いたい歌なかなか唄えないのよ

ボカロみたいなの無理っしょ

先週末お客さんがデンモクを差し出して
『ママ、あれ唄って!アイドル

』



そしたら隣にいた別のお客さんが
『アイドル好きなの?誰?やっぱ昭和のアイドルいいよね』
ぷぷぷっ

おじさん分かってないの

聖子ちゃん明菜ちゃんじゃないからね~

そう

yoasobiの’アイドル’なのでした

どこ行っても唄える子いないんだよね~って・・・
今日の昼間ここで唄ってた子いたけどね~

えり嬢でした

私は無理だよ声出ないしね

難しいの覚えても高すぎて声出ないっしょ

新時代が限界かな~

でもいつかコソ練してチャレンジしてみるか

なんかちょっと火がついちゃった私です