忍者ブログ
Snackのんたん ママの囁き・・・ ようこそ(*^o^*) 遊びに来てくれたついでに 『見たよ!』って足跡を残して いってくださいね・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 mam]
[04/08 かおる]
[02/07 mam]
[01/26 だから]
[12/17 加藤かおる]
[12/17 加藤かおる]
[05/29 mam]
最新TB
プロフィール
HN:
nao
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1969/05/28
職業:
ママ
趣味:
ゴルフ(^^♪
自己紹介:
Snackのんたん 遊びに来てね(*^o^*)/
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
早いねぇ・・・emoji
今年がもう1/12終わってしまったemoji
時は加速度をつけて過ぎていくわemoji
昨日は今年初映画を2本観てきたよemoji
『ラーゲリより愛を込めて』
『すずめの戸締り』
戦争の映画はねぇemoji
本当に何を観ても泣けちゃうんだけどemoji
こんなありえない事が
世界中ではまだ起こっているんだよねemoji
最近は凶悪な強盗殺人とかストーカー殺人とか
日本の治安を揺るがす事件がいっぱいで
本当に物騒な世の中で怖いなぁと日々感じてるけどemoji
日本人として生まれた奇跡を
もっと感じようよemojiって思うemoji
物価が上がってどーのこーの言ってるけど
昔に比べたら生活水準メッチャ上がってるんだよねemoji
私が子供の頃はもっと貧乏な家庭多かった・・・
着るものはお古だし
欲しい物を欲しい!やりたい事をやりたい!
そんな事も子供ながらに自分ちの貧乏分かってるから
親に言えなかったよemoji
今は親がゆとりの時代を過ごした人なのかなemoji
去る者追ってどうするの?
自分のおばあちゃんがこんな仕打ちされたらどうする?
お天道様は見とるよ・・・
一生懸命生きようemoji
さて、1月ラスト頑張りますかemoji

PR
セレナを買って7年ちょっと・・・
日曜日に77777kmになりましたemoji
7万7千キロの時にトリップメーターを0にしたので
77777
777.7
と7が9個揃った所でえり嬢にパシャリとemoji
高速道路運転中の出来事で
あっとゆー間に記念すべきタイミングは終わっちゃったけど
なんかちょっと嬉しい気分でしたemoji
え゛っemoji気付けばもう7年かぁ・・・
あと何年壊れずに走ってくれるだろうか・・・
また買う頃には半導体不足とかないといいなぁemoji
大好きなんだけどな・・・
遊園地のジェットコースターemoji
人生はなるべくなら緩やかなカーブがいいか・・・
って言いながら
昔は単車や車で山攻めたり
結局ハードなものが好きだったか・・・
人生もかなりのジェットコースターだわねemoji
このGにいくつまで耐えられるのだろうかemoji
頑張れemojiemoji
頑張るemojiemoji


年始の怒涛の3日営業を終え
来週からチーママが帰って来る!そんな矢先に・・・
コロナ感染~emoji
どこでどう感染したか・・・店かなぁ・・・
仕方ないねemoji
先週1週間お休みしちゃいましたemoji
熱は2日で下がってあとはボチボチだったんだけど
私がうつした家族2人・・・
ばあちゃんは喘息持ちだからホント心配したよemoji
でもたった1日ちょっと熱が出ただけで元気emoji
えり嬢は39.8℃みたいので4日死んでたねぇemoji
喉も鬼痛そうでかわいそうだったなぁemoji
『霊長類最強吉田沙保里クビで今日から吉田〇也だな』
なんてえり嬢に言われてた私・・・
あんたのがよっぽど弱ぇ~じゃんよぉemojiって・・・
我が家のコロナはこれにて一旦終息ですemoji
同じ家でじぃじとパパは感染しなかったのは
ホントよかったemoji
まだまだ怖いコロナだよぉemoji
毎年4日から営業をしてるんだけど
今年はちょっと出遅れてemoji
1日多いお正月休みになりましたemoji
どこにも出かけず食っちゃ寝の休日を過ごした私emoji
体重計なんて恐ろしくて乗る気もしなかったんだけど
見れば分かるよねemoji
自分のどこにオニクが付いたってemoji
恐る恐る今夜は乗ってみたemoji
ほぉ~ら・・・2kgくらい増えてるemoji
想定内だったからね~emoji
明日から気合入れて仕事頑張るのだemoji
今年の抱負ですか❓
『おしとやかなママになるemoji
だから、無理だってばemoji
とりあえず健康でいられたらオッケーだねemoji
昨年は大変お世話になりありがとうございましたemoji
本年も宜しくお願い申し上げますemoji
2023年スタートしたねemoji
ホントに22年はあっとゆー間の1年だったよぉemoji
今年はのんたんemoji始まって満20年emoji
2月7日からは21年目のスタートですわemoji
やっと半分・・・かなemoji
あと20年くらいは頑張らないとねemoji
今日お客さんからこんなラインをもらったのemoji
『婆さんになっても頑張りましょうemoji
爺さんになっても常連かな(笑)』って・・・
嬉しかったねemoji
みんな歳を重ねるのは一緒だから
なるべく見た目も身体も老いない様にemoji
頑張ろっとemoji
昨日は鷹ならぬ雀2羽の夢を見たので
今日は日本一の山、大きな富士山1つを見られる様
寝る前にいっぱいイメージしとこっとemoji
ってなわけで、今年もブイブイ行きまっせ~emoji
今年のクリスマスは2日続けて
JRAからプレゼントもらっちゃったemoji
前日のメイン2レースで3連複いただいたので
今日の有馬記念はワイド1点だなとemoji
来年から調教師になる福永君の勇姿を観たかったemoji
最後の有馬記念だもんねemoji悲しい~emoji
イクイノックスに負けてしまうのは仕方ないemoji
でも3着までに・・・emoji
レース中ちゃんと追走して
4コーナー回って直線向いた時には
めっちゃいい位置にいたね~emoji
さすが福永emojiemoji
行け~っemojiよぉ~しemoji行け~っemoji
3年前リスグラシューの引退レース前emoji
厩務員さんがリスに
『リスの最後の晩餐はアーモンドやemoji
なぁリス・・・お前が勝ったら女王様とお呼び!って
俺が言ってやるemojiなぁ、お前女王様やもんなemoji
って話しかけてる記事をを新聞で読んで・・・
競馬ってホント人馬一体の感動物語なんだなって
目頭熱くなったんだよねemoji
あの頃アーモンドアイが本当に強かったからさemoji
その有馬記念、失速するアーモンドアイの先には
ちゃんとリスがいて・・・
牡馬に影すら踏ませない圧巻の走りを見せてくれたのねemoji
行け~っリス~っemojiって
すごく胸がドキドキして涙ぐんでたわemoji
久しぶりにあの時の熱い思いを思い出したよemoji
今日は福永君の応援でしたemoji
勝ちたかったねぇ~emojiでもホントgood jobだったよemoji
メリークリスマスemoji
ひぇ~emojiあと1週間で今年が終わる~emoji
日本中を沸かせたサッカーw杯emoji
8強まではいかなかったけど
本当に選手皆頑張ってくれたよねemoji
目をこすりながらリアルタイムで観戦emoji
前田のゴール嬉しかったぁ~emoji
PKは本当に残念だったけど
あの場でボールを蹴る勇気・・・
すごいと思うemoji
選手・監督みんなのコメントを聞けば
今でも普通に泣けてきちゃうよemoji
ドイツ・スペインに勝利した時のゴールemoji
選手と同じ雄叫びを私もしてたしemoji
本当に感動と勇気をありがとうemoji
4年後もっと強くなった皆さんの活躍を期待してますemoji
私も頑張らなきゃなぁ~emoji

コロナもとうとう8波なんて言われるほど
またメッチャ増えてきたねemoji
お陰様でうちの家族は誰も感染しておらず
無事に営業できてるけどemoji
誰か1人でも感染しちゃったらemoji
と思うと色んな意味で怖いなぁ・・・emoji
年寄りいるし、営業できなくなっちゃうしemoji
私は日々体内をしっかりアルコール消毒してるよemoji
なんつってemoji関係ないわぃemoji
まぁコロナもあってそんなに忙しいわけじゃないけど
久しぶりに求人広告出してみたemoji
へ~前回出したのちょうど1年前だったわemoji
若くて可愛くてメッチャいい子来てくれたんだけど
結婚しちゃったんだよねemoji
嬉しい事だけど店的には悲しかったぁ~emoji
またいい子入ってくれるといいなぁemoji
と、お客さんが一番思ってるわねemoji
スマホに入れてる万歩計のアプリemoji
ピクミンブルームemoji
ポケットに入れてないと当たり前に歩数が増えないから
家に引きこもってる日なんか
数百歩しか歩いてないわけさemoji
家事とか色々メッチャ歩いてるんだけどなぁemoji
随分前に膝を怪我してから
ばぁばもなかなか歩かなくなって・・・
太ったなぁとか体力落ちたわemoji
なんて言ってたんだけど
このアプリを入れてから
1日の目標を1万歩としてるらしくemoji
毎日お散歩に行くようになったのemoji
そしたらやっぱり元気になるよねemoji
私なんかゴルフ行く時くらいしか
1万歩なんてなかなかいかないからさemoji
昨日は暖かかったし1時間くらい歩いてみたemoji
ダルダルになったお肉よemoji
筋肉になって帰ってこいemoji
そしたらちょっと痩せられるかなぁemoji
あっemoji昨日のばぁばのボケをいっちょemoji
『やだっemoji今日はまだ0歩しか歩いてないemoji
おぃおぃemoji歩いた!とゆーなら
1歩以上でお願いしますemoji
時の経つのってホントに早いemoji
気付けば11月も下旬じゃないか・・・
この数か月メチャ忙しかったとゆーか
色々抱えながら日々の暮らしに追われて
ブログも書いてなかったねemoji
やらなきゃいけない事もいっぱいあるのに
どこから手をつけたらいいのかな・・・
老いは加速度をつけて進んでいくのか
体力も随分となくなったわ・・・
ちょっと動くとすぐ眠くなっちゃうしemoji
あっemojiそれは元からかっemoji
明日も平凡な一日であります様にemoji
ホント急に寒くなっちゃってemoji
昨日の東京の最高気温13.3℃ってemoji
それもう、冬やんかemoji
今日は早起きついでに
全力のお風呂掃除を2時間頑張りましたemoji
ずっとやりたいと思ってたんだよねemoji
下手なフィットネスクラブ通うより
めっちゃ全身運動したなぁemoji
明日筋肉痛になっちゃうんじゃね?って感じですemoji
体はすっかり温まったけど
頭から水かぶっちゃってるし
足ずっと濡れてたし・・・
寒いわemojiあったかいコーヒー飲もっemoji
はぁemoji今年もあと3ヶ月ないねぇ・・・
何やったかなぁ・・・
エリザベス女王の国葬を拝見しましたemoji
とても素敵でしたemoji
私が生まれた頃には既に英国王であられて・・・
なんてゆーのかなぁ・・・
エリザベス女王って永遠な気がしちゃう程
親しみがあるとゆーか・・・
少女の様でありおばあちゃんの様であり・・・
本当に素敵な女性だったよねemoji
行ったこともない遠い国の女王様なのに
国葬を拝見している間ずっと
こみ上げるものがありましたemoji
国の為に尽くし国民に愛された女王様emoji
安らかに・・・emoji
昨日は半年に一度のお店のコンペでしたemoji
上手なメンバーとのラウンドだったので
なんとか付いていきたいなぁと・・・
お天気もメッチャよく暑かったぁ~emoji
バンカーからのベタピンemoji
ショートのベタピンバーディーなど
あがってみればハーフ41emoji
勿論ハーフベストemojiemojiemoji
お昼からはトリ・トリ・ボギーと
なんだかいつもの様になってしまいemoji
初80台狙ってみたけど90emoji
それでもベスグロを1つ更新して
最高に楽しいゴルフでしたemoji
次は3月emoji
記念すべき第30回ですemoji
頑張るぞぉ~emoji
夏休みのある日・・・
『リングフィットネスやろうよemoji
えり嬢の誘いにのり嬢と私も協力して
スイッチの筋トレソフトを買いましたemoji
今日から腹筋背筋腕立て30回やるぞ!
なんて言ってもなかなか続かないemoji
ジムに通うのもなんだか気が乗らないemoji
まぁ遊びながらならできるかなって思いながら・・・
なんと今日で11日emoji
まぁまぁ頑張ってるぞemoji
元々筋肉質の私emoji
ボディビルダーみたいになっちゃったら
どうしてくれるのさemoji
(それはないらしいemoji
何をやっても子供に負ける体になってきたけど
力比べはまだ負けないよemoji
んでも私より沢山やってるえり嬢の腕も
最近ムキムキしてきたからねemoji
いつ腕相撲やられる日が来るか・・・と思うと
ついムキになって頑張る母なのですemoji
まだまだ楽チンとゆーか・・・
もうちょっと負荷かけて頑張るかぁemoji
2学期始まって学校行ってる間に
コソっと鍛えとこっとemoji
女性STAFF募集中
(*^^)ご連絡お待ちしてます(^^*)
Powered by SHINOBI.JP

Copyright: nao。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*
*[PR]
*