ばぁばのネタを久しぶりに上げよかな

先日仕事中にえり嬢からラインが

リビングで英語の勉強をしてたらしいんだけど
emphasize(エンファサイズ)と発音を繰り返していたら
TVを見ながらばぁちゃんが
『早よ

しといでん』って言ってきたぁ

(ウ〇コしたぁ~い)に聞こえたらしい

ツボるぅ~wwwwwと・・・
ちょっと前も、母さんこれ何て読む?
と聞いてきたから
THERMOS(サーモス)だよ

すると、ターモスだとかシャーモスだとか

何回言っても伝わらないの

仕方ないから紙に書いてやったら
THなのに、さなの?
だからTHだから、さなのっ

昨日はビフィズス菌がどうしても言えなかったらしく
ビヒズス菌を連呼

ツムツムをやりながらヒーバー8回は無理だ~(フィーバー)

グーヒーのツムってさぁ(グーフィー)

80超えだから仕方ないけど
いっぱい笑かしてくれますわ

80過ぎてもツムツムをガチでやってるだけ
すごいわな

スマホ持って2年・・・
家族で一番プレイヤーレベル高いんよ